2012年12月18日火曜日

Seven Days

あーだのこーだの言ってる間に

12月もあと2週間です

クリスマスまであと7日。。。。

セブンデイズです。

なのでそれにちなんだものをw


7日間戦争とか良いですね

今になってみれば

ツッコミどころ満載、B級感溢れ出てる映画ですが

宮沢りえといい

同世代、同時期を過ごした僕には

ある種のマスターピースでしょうか?

あと7日と書きましたが

7日間後はクリスマス

どうも世間的には24日の

イブがメインのようになってて

場合によってはイブイブとか

イブイブイブとか。。。。

何なんでしょ?

訳がわかりませんね(´・_・`)

XXXLのTシャツって

何Lなの?

って感じに近いような。。。
(ちょっと違うかw)

今年は僕にとっても特別なクリスマスでもあります。

いいものになると良いなって思ってます


パリスマッチ聞きながら

ゆるーいクリスマスもいいかなと


もちろんみんなでワイワイも好きなんですがw

0 件のコメント: