2013年9月25日水曜日

秋なのでそろそろ乗りますか?

秋になって。。。
とは言うものの
まだ暑くて。。。
どーなってるの?!
という感じですが

いかがお過ごしでしょうか?

最近はこの辺とか。。。。
rakim。亡くなりましたが
未だ色褪せない漢ですな

懐かしPARIS。。。
WRETCHEDとか今でもやばいですw

個人的には今のよりこの辺

ギリギリでも2000年前後辺りのが素敵だなと思いますが。。。



話それそうなのでこの辺で





秋になりましたので

従来通りのオレンジピールを再開していますが

来月からはクーベルチュールのエクストラビターでテンパリングしたものをご用意します

がんばってご用意しますねw

それと並行して

マロンのセミフレッドか

ヒロノスケでは鉄板の
ティラミスを

合わせて用意しようと思っているところですが

どっちが皆さん好みでしょうか?

よろしければご意見下さいませ。

あ。チャリも黒サムソンいじりました。

カンパピスタを外し
コリマ&75ディスクのデフォルトに
戻して。

カーボンライザーを鉄ハンドロップにしようという途中。

ステムをスライダーにしようかしらとも
画策中。

けどスライダーステムは黄色サムソンが似合うねー

なんていいつつ悩んでるこの時間が


一番幸せだったりするw

0 件のコメント: