2015年2月20日金曜日

思えば。。。。

先日ですが、チャリ繋がりの可愛い後輩が訪ねてきまして。

uracchiさん全然ブログ書かないっすね〜

なんて言われて
そういえば書いてないねぇ

と、思い返せば最新の記事が

なんと1年半も前。

これはもう怠慢のなにものでもないですね

すみませんでしたと
謝っておきましょう(一応)

長女が生まれて半年経った頃でしょうか?

時を同じくして自宅のパソコンが逝去されたと同時に

僕の熱も冷めてしまい。。。。

しかしながら後輩達から6年越し位にブログの真相を暴露され

(´-`).。oO(面倒だけどまた再開すっかねー

なんて思い再開した次第でございます


さてここ熊本では
バレンタインよりもですね
先日15日に開催されました
「熊本城マラソン」

のべ1万2~3000人が参加したそうで
お疲れ様でした

個人的には一生懸命に一年間
練習した方が抽選に漏れ
当日に着ぐるみ着て走ってる人を見る気持ちたるや

多少の殺意は抱いても致し方ないと思ったりします。。。。

まぁ来年に向けて頑張れみんな(棒読み)

そんな感じで熊本も静かになってしまいましたが

Bar Hironosukeでは静かな時こそ
満喫していただけるのではと

そう思ったりするわけです。

まだまだ冷えますが
カウンターの桃の花は結構蕾も開いてきています

春を感じているのでしょうか?

早く春にならんかなーって思ったりしますが

今の時期もなかなかいいですね



今日も美味しい時間のお手伝いを。。。。

uracchi

0 件のコメント: