2016年3月10日木曜日

皆さんにお知らせとお願いです

こんばんは
Bar Hironosuke
店長石浦です

今日はちょっと真面目な話を。。。

Bar Hironosukeでは、今後の業務拡大を視野に入れて。。。。

現在、アルバイトスタッフ
並びに正社員を募集しています。



お酒が好きで
とか
バーの世界に興味がある
とか
ガッチリ稼ぎたい
とか
バーテンダーに憧れて
とか
モテそうだから
とか

いろいろな動機がそれぞれにあると思います

動機がそれぞれあるにせよ
この仕事に関われて良かったな〜

そんな風に皆さんに感じて頂きたい
そう僕は思っています

世の中いろいろな業種や職種とありますが

特に飲食業は人との触れ合いや繋がりを存分に感じることのできる仕事だと思います

一皿の料理や

一杯の飲み物で

喜んでもらったり
元気になってもらったり
感動してもらったり

はたまた
お祝いの席。
誕生日とかでも
その人の1年に一度しかないその日の時間を一緒に過ごして共有できたり。。。

言葉では言い切れないし、書ききれない事がまだまだたくさんあります

ちょっと大げさかもですが
お客様と一生涯のお付き合いの出来る
素晴らしい仕事だと思います


もしも読んでいただいた皆さんが
ちょっと興味あるなぁ〜って
少しでも思っていただいたり

紹介できるよって方がお一人でもいらっしゃれば

是非ともご連絡をおねがいします

もちろんシェア、拡散して頂いてオッケーですので
みなさんよろしくお願いします


Bar Hironosuke
(石浦 坂梨)



0 件のコメント: