2016年4月11日月曜日

解禁&好評です!


いよいよ入学式、入園式があちこちで始まりましたね〜

制服着せられてる感MAXの子供達がたくさんで

どことなく微笑ましい気分になります。


そんな感じの今日

Bar Hironosukeではついに解禁です

当店のテラス席を本日解放しました!



時に多少寒くても

時に多少風が強くても

外で飲める開放感たるや

最高だと思います

ビールと一緒に姉妹店のスペアリブやスパイスの効いたチキンをほうばるも良し

ワインと一緒にチーズやプロシュートを味わうも良し。

皆さんにそれぞれの美味しい時間を過ごしていただけたらと思います




夜風の心地よい日はコレを聴きつつウイスキーのグラスを傾けるのがオススメかと。。。。




今月オススメしてます
熊本県産スイカのカクテルも好評です!

今ならではの熊本の味を皆様
是非ともご賞味下さい。



今日も美味しく、楽しく

0 件のコメント: