2018年2月7日水曜日

ご報告


さてさて。。。

ここ最近凄まじく冷え込みますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


知ってる方は知ってるんですが、

知らない方も多いのでご報告まで


先月の17日に熱発して以降

身体の頑丈さは自信がある方でしたが

味覚と嗅覚が元に戻らず

味と香りを感じることができない状態が続いております

俗に言う「味覚障害」っていうやつです

今日で丸3週間。

耳鼻科に行き投薬していますが

回復の兆しが見えません

食事をすることがストレスになったり

ちょっとばかり自暴自棄になりましたが


なってしまったものは仕方ないので。。


気長に治療してみたいと思います


仕事において支障をきたす部分も

多少あると思いますが、精一杯させて頂きますので何卒よろしくお願いします


「Don’t think. Feel」


まさにコレかとw



0 件のコメント: