2018年3月2日金曜日

3月になりました。

3月になりました
今月も皆さま
どうぞよろしくお願い致します

3月1日より
Bar Hironosuke

店舗ロゴを一新しました



名刺のデザインも



店舗の看板も
リニューアルしました

今回のリニューアルは
姉妹店の上通バルHironosukeと
母体の有限会社 浩之勗との
一連のブランディングからの流れになってます

当然ですがホームページもガラッと変わって
いい感じになってると思うのですが。。。。


いかがでしょう?

ホームページ上で熊本城の様子も確認できるようになっていたり

入荷案内だったり
今日のオススメなど
いろいろおとどけできるんじゃないかと思います

是非とも一度ご覧になってください



3月になり、
暖かくなってきてます。
年度末だったりします。
卒業の時期だったりします。
寂しくもありますが

大きな期待や新たなスタートもすぐ後ろに迫って
きてます。

今月も美味しく、愉しく
今日も元気にカウンターに立たせて頂きます
どうぞよろしくお願いします



春を感じつつ
気分も上げつつ。。。。

そんな時はコレ。
カウンターで、
時にはカクテルで
多くの方々にget involvedできればと思います

0 件のコメント: