2018年5月10日木曜日

体内環境

さてさて
ゴールデンウイークと世間では呼ばれている
鬼のような期間も無事に過ぎ去りましたが。

間髪入れずにインフルエンザ並みの猛威を振るい始めるであろう

「五月病」

もうチラホラきてますね〜〜

皆さん大丈夫ですか〜?

早いもんで、奄美地方は梅雨入りしたとかしないとか。。。。。

今年の梅雨はどうなんでしょうか?

ゲリラ豪雨ってのも、もはや当たり前になった感じさえありますが。。。

今年はほどほどにお願いしたいものですね

そんな梅雨入り前に是非一度飲んでいただきたいのがコレ。



地元の小玉スイカを使いました
スイカのカクテルです

個人的にですがスイカは梅雨入り前までのが
相当美味しいと思ってます

そんなスイカを丸〜く
くり抜きましてグラスの中に

カクテルと一緒に
瑞々しいスイカそのものも食べてもらおう
ってわけです

おかげさまでよくオーダーも頂いております

スイカに含まれるシトルリンは

お酒の酔いにも効果的ですし
滋養強壮にもなかなかの効果を発揮するので

美味しく飲んで
体内環境を整えれて言うこと無し

ですねっ!!

今日も元気にカウンターに立たせていただきます

今日も美味しく、愉しく。




今日はコレ
今から日が暮れて楽しい夜が来るって感じがするので好きですね

もうすでにどっぷりと日は暮れてますけど(笑)

0 件のコメント: