2018年5月2日水曜日

let‘s wait awhile

5月になりました
今年も3分の1が過ぎましたが

もう少しで2分の1になりますね
時の経つのは恐ろしく早くてですね

特に朝起きてから布団の中での瞬き。。。。
一回で10分くらい過ぎてるのは僕だけですかね?

まあ、いいとして(笑)

今年のゴールデンウイークも早くてもう折り返し。

皆さんのご予定はパンパン、お財布はスカスカになりかけてるのではないでしょうか?

Bar Hironosukeはゴールデンウイークも休まず営業いたします

皆さんの美味しい時間のお手伝いをさせていただきます。

最近はなんとなくジャネットジャクソンが気分の僕です




let‘s wait awhile
いいですね。
この古臭い感じもいい。

最近は特に時間に追われがちなので

let‘s wait awhile

っていう感じもいいなって思ったりして。。


今日も元気にカウンターに立たせていただきますね

今日も美味しく、愉しく

0 件のコメント: